明日はいよいよ!Haflet Al Ahram♡ | Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Egyptian Style Oriental Belly Dancer QamarahのOfficial Blog

茨城・水戸ベリーダンスレッスン
初心者から経験者、プロ養成まで丁寧に指導いたします

いよいよ明日はHaflet Al Ahram




発案当初、12月に第6波の心配もありましたが

その心配もなく久しぶりに皆さんと気持ちよく

楽しく思いっきりの日を迎えられそうです♡



ハフラゲストの方々は、


Leila  from 名古屋

yuka  from  愛知

Omnia  from  大阪

Nurah  from  兵庫

Maya  from  富山

Nur Kana  from  東京


と本当に夢のような共演です♡

ステージも本当に楽しみだけど

宴の後や、次の日の楽しみがこれまた…ムッハー♡


そして観覧の方も、茨城はもちろんのこと

栃木、福島からもたくさん!また大阪からも♡


明日は県境を越えて踊りに来てくれる

素敵なダンサーさん方や

観覧の方々も本当にたくさん♡


本当にありがとうございます♡


きっとあの空間に同じ出演者、観覧の皆様が

集まるのはきっと最初で最後

まさに一期一会の夜


今回イベントのサブタイトルとして名付けたのは

Alf Leila Wa Leila



Al Ahramが前回最後に企画したイベントが

及川景子さんのアラブ音楽講座

Alf Leila wa leilaでした

(改めてTomomiが作ったデザインは最高です♡)


2020年2月に開催して間もなくコロナで

色んなものが止まったようなそんな時間になりました



なので、

またここから再スタートの意味を込めて


(込み上げるものがあります…涙)



だから私は今回オープニングの演目からとても

思い入れがあります!


そして、実はこの一夜の演目が

ストーリーとして繋がっていることをぜひ

ご参加いただく皆様に感じていただけたら…

と思います♡



スペシャルゲストのKazuyaちゃんもたくさん

踊ってくれますので本当にお楽しみに♡



当日はAnahitaさんちのアクセサリー屋さんも

出店します♪








気分一新新しくアクセサリーを新調したい方

気分がビックリするほど変わりますよ♡

このクオリティでこのお値段!?

はきっと彼女が趣味でやっているから(o^^o)

ぜひこちらもお楽しみにです♡

(きっとゆっくり見れるのはオープンからスタート間

の20分のみとなりますのでぜひ!)




ぜひ皆様明日はお気をつけてお越しください♪

素敵な夕べをたっぷりとご一緒しましょう♡




今夜は2021年ラスト回12月オンラインレッスン

スタートです♡


こちらもどうぞよろしくお願いいたします♡