今週日曜東京オープンクラスはお休みです | Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Egyptian Style Oriental Belly Dancer QamarahのOfficial Blog

茨城・水戸ベリーダンスレッスン
初心者から経験者、プロ養成まで丁寧に指導いたします

今日はもりもり水曜日っ♪

午前中はオンラインでテクニッククラス





今月は上半身についてたくさん^ ^

テクニックもだけど、

それにまつわる見え方の違いや表現の違いなどなど♪


こんなことを今月のテーマでアラブの新曲を

毎週踊っています(*^^*)

今日は皆んな大好き今1番エジプトで踊られている

ElGhazala Ray2a(ごきげん♪)

来週はどんな曲かな?ぐふふ♡


金曜は振付オンラインもやっちょります♪

本当に美しい楽曲です♡




さて、すっかりタイトルとかけ離れましたが笑

今週土曜の月1東京オープンクラス

1月の開催は見送りとなりました(ぴえん)

参加者さんもうれぴよなことに

毎月ぐんぐん増えて(ありがと〜涙)

でも今週かなり感染者が爆発的に跳ね上がり

ちょっとレッスンも皆さんの移動も

ドキドキが高まる感じになるかなと…

今回は本当に残念ですがお楽しみを

2月に持ち越したいと思いまーす^ ^

早く皆さんに会いたーい!!!♡







来月はたくさん笑ってたくさん踊るぞー!!!

2月、どうぞよろしくお願いします♡