3月オンラインレッスンとスケジュール | Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Egyptian Style Oriental Belly Dancer QamarahのOfficial Blog

茨城・水戸ベリーダンスレッスン
初心者から経験者、プロ養成まで丁寧に指導いたします

3月こんにちは♪


スタジオは今月で1年を迎えます^ ^

この1年たくさんの出会いと素敵な笑顔時間

本当に嬉しい時間です(*^^*)


アニバーサリーは特別考えてなかったけど

(何かやろうかな?)

今月はまん防があけたらこちらを予定しています

ぜひ遊びに来てください^ ^

今月ももちろん私がたっぷりと踊りますが

RayとMachikoのDuoがあります♪



3月のオンラインレッスンは

明後日金曜日よりスタートです♪



今月の基礎クラスは

【Ana Bastannakで学び踊るシミーと緩急強弱】!

実は先月にはこちらで少しテクニッククラスを

やったのですがもっとやりたい気持ちがむーくむく!


こちら先月のテクニッククラス


(コンビネーションの内容は変わります)


トラベリングのシミーテクニックについて熱弁中笑

早送りせっかちでイカッてる風にきこえるね笑


今回はシミーだけでなく、

緩急強弱を音楽と共にトライ!

テクニックをシミーにまず焦点を当てるので

緩急や強弱もチャレンジしやすくなります^ ^

色んな身体の使い方の緩急強弱にチャレンジして

音楽を表現することをより楽しんでみましょう!


プロの方も多いですが、表現をプラスしていきたい

アマチュアさんにもどんどんチャレンジ

してもらいたいです(*^^*)


そして振付のクラスではこちら♪


先月に引き続き今月もヒットソングを!♡

私的に超珍しい!

だって最近めちゃくちゃ良いヒット曲が多いんだもん

インスタグラムでエジプトのナイトクラブなど

チェックしている人はきっとこの曲を毎日

耳にしているのではないかと思います♪


ヒット曲は歌詞も曲も知っていて損はない!

そしてそれを知りながらまたインスタグラムなどで

ダンサーさんが踊っているのを見ると、

身振り、手振り、表情などなど

また楽しみ方が変わってきます♡

(私もクラシックじゃない音楽はそうして音楽、言語、表現、文化を学び楽しんでいます)


という訳で今月もまた最新ヒットソングを

皆さんと踊り楽しみたいと思います♡


先月と違って今月はもっとロマンティックに

踊っていく時間になりますよ♪


今月もオンラインレッスン

どうぞよろしくお願いします♡


Qamarah オンラインレッスン



スタジオスケジュールはこちら♡







今夜は水曜クラスもあります♪


こちらは初心者の方も頑張るクラス19:00〜

こちらの新規生募集してます♡


20:30レベル2クラス

皆さん衣装どうしようかと目がキラキラしていて

私もとっても嬉しいです♡


金曜は10:30はじめてのベリーダンス


こちらと同じ振付やってます^ ^

(動画は土曜クラスのもの)

 

日曜日はステージクラス^ ^

アサヤも皆さん色んなテクニックにチャレンジ中!

たくさん落としながら当たりながら、少しずつ

様になっていく皆さんを見てそちらも嬉しさ◎  



今週もこれから盛りだくさん♪



3月もオンラインレッスンとスタジオレッスンと

皆さんどうぞよろしくお願いいたします♡

新しい方どしどしウェルカムよー♡



あ!インスタグラム古い方にめちゃくちゃフォロー

きている模様なので新しいほうこちら♪



こちらをよろしくお願いします^ ^