来週水曜オンラインは15時からになります | Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Egyptian Style Oriental Belly Dancer QamarahのOfficial Blog

茨城・水戸ベリーダンスレッスン
初心者から経験者、プロ養成まで丁寧に指導いたします

ふぉー!!先週の水曜日から体調不良を繰り返し

熱が出たり引いたりを2往復位繰り返して

ようやくまた昨日あたりから浮上してきました

(抗原検査もPCRも陰性でやんす)


私の喘息はいつの間にかこれまで気にしたことがない

花粉に反応するようになってしまったのか…汗

滅多に体調を崩さないので色々心配しましたが

ようやく脱出しようとしておりますん



今日午前中は早速水曜日オンライン!

お休みをいただいて2週間振り!やっぱり楽しいな!

Ana Bastannakの音楽に合わせて

シミーと緩急、強弱、抑揚などのメリハリにトライ!

シミーに焦点を当ててあれこれやらないので緩急も

チャレンジしやすく何度でもトライしました^ ^


下半身の緩急→上半身の緩急→顔や頭の緩急


この流れで行くととてもチャレンジしやすいです^ ^

もちろん緩急、抑揚、強弱での身体の使い方から♪

皆さんとっても力強さと儚さと兼ね備えとても

美しい最後でした♡また来週のパートもお楽しみに♡


来週は急遽私が同時間でのレッスンが難しくなって

しまったので午後15時よりスタートいたします!

(すみませんー涙)

時間が合わない方はビデオでぜひ♪

リアルタイムでの受講希望の方でお時間合わない方は

返金いたしますのでご連絡ください^ ^

もちろん普段午前中が合わない方は初の午後レッスン

臨時でのご参加お待ちしています♪

30, 4/6のレッスンは通常通り10:30となります^ ^

よろしくお願いしますー!



さて、先程金曜のクラスの皆様にレッスン動画を

送りましたよー^ ^



قَد السما ما بحِبَّك 

大空ほど愛してることもなく

قد البحِر ما بحِبَّك

海ほど愛してることでもなく

قد الهوا ما بحِبّك .. أكتر أكيد

空気ほど愛していることでもないんだよ

間違えなくもっともっとなんだ



きゅんです!♡ぐべべ 

そんな曲を皆さんもムハムハしながら(私だけか)

踊っています笑

また金曜ムハムハ楽しんでまいろー♪♪



さ、今夜はお休みで2週間振りの

水曜スタジオレッスン♪



こちら19:00からのシェイプベリークラス

エクササイズらしいことは何もしていない

シェイプクラス笑 普通に振付やってます笑


初心者の方も頑張っていますよん♪


今日からはこのパート♪

今からのご参加も大歓迎ですよん♪



こちらは20:30からのレベル2クラス

今日はまた新しいパートに突入です♪


今夜もフィーバーしない程度に(私が笑)

楽しんでまいりましょー♪



今週末はいよいよ3ヶ月振りとなる

東京オープンクラス♪(わーい♪わーい♪)

(こちらは最後のテクニッククラスの様子)


こちらもとっても楽しみっ!♡

テクニッククラス、そしてAlf leila wa leila

そしてアサヤも忘れずに持ってかないと^ ^♪



今週もよろしくお願いしまーす♡