8月オンライン本日金曜スタート! | Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Egyptian Style Oriental Belly Dancer QamarahのOfficial Blog

茨城・水戸ベリーダンスレッスン
初心者から経験者、プロ養成まで丁寧に指導いたします

SNSだいぶ遠のいてすみません笑

元気です!笑

先週末も大阪へ関西コンペWSを受けに行って

合間にも色んな方に会えて良いパワーチャージ炎



















ちょっと色々企画も動いていて

なかなか色々が更新出来ずすみませんダッシュ


スタジオレッスンもモリモリやっているので

ぜひ来てね♡



さて、今夜よりスタートするのは

オンラインレッスンです♪

先月は毎月クラスを受けてくれている生徒さん

のご要望にお応えしてベリーダンスにおける

フォークロアのトレーニングをやったのですが

早速直後のコンペ振付の改善をさせて最終的に

なんと入賞の嬉しいご報告も届きました♡



おめでとうー♡私もとても嬉しい♡

継続は力なりっ

栃木からレストランショーを水戸まで

観に来てくれたりとやはりフットワークが軽い人は

手にしていくものも見ていく景色もどんどん

変わっていくのだろうなと感じます(*^^*)



そんなオンラインでのテクニッククラスは

今月も再びフォークロアや3拍子などのパートで

たくさんトレーニングします!


こちらは先週のハリージトレーニング


こちらは座学を終えた後のサイーディトレーニング



私めっちゃ早口じゃんね笑 やだわー笑


という訳でトレーニングクラスは来週水曜スタート!

ぜひ今月もお待ちしていますよー♪♪



そして今夜からスタートする振付クラスはこちら!

ずーーーーっと踊りたかったこちらっ!!


Garabouk(あなたが恋しくて)


ドラマチックなモダンなオリエンタルソング

なんだかとてもお久しぶりです♪


なんか今回は感動的な心震える楽曲で踊りたいと

思っていたところにバシッとこちらが

ハマってしまいました♡


こちらを一緒に感動的に踊りあげたい人

ぜひ来ておくれー!♡


また先月同様歌詞のお渡しはもちろんのこと

でも意訳では伝わらない歌詞の本質などなど

レッスンよ座学の時間でもお伝えしていきますので

振付動画だけ見てはいやよ♡笑


皆さん今月も笑顔とベリーダンスのパワーチャージ

の時間、どうぞよろしくお願いします*\(^o^)/*


Qamarahオンラインレッスン♡







来週はこちら💁‍♀️

お席後5席で終了です♡

昼間なので普段なかなか行かない方もぜひ♪

ぜひ素晴らしい生演奏のアラブ音楽と

素晴らしいダンサーの皆様の舞をお楽しみにです♡



今月は東京、水戸、大阪で踊ります♡

大阪はプライベートパーティーですがダンサーも

超絶豪華でとても楽しみです^ ^

水戸はこちら♪

今月も新しい方のご予約も既にあり

新規の方も最近多くてこれまた嬉しい(*^^*)

お席既に埋まってきておりますのでご予約は

お早めにです♡


東京のオープンクラスは8/27(土)

新しい振付スタートします*\(^o^)/*

この機会にぜしっ♪