北九州3Days♡ | Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Belly Dancer QamarahのBlog 茨城・水戸ベリーダンス教室

Egyptian Style Oriental Belly Dancer QamarahのOfficial Blog

茨城・水戸ベリーダンスレッスン
初心者から経験者、プロ養成まで丁寧に指導いたします

久しぶりのブログとなってしまいましたっ


私もスタジオAl Ahramも元気にフル稼働中ですっ😚


本日からはこちら♡


北九州はMalikaさんのお膝元

小倉へ♡


Malikaさんのスタジオフルーム発表会♡


5年前に行かせていただいた時も本当に本当に

素敵なショーで、私の最近のAl Ahramの発表会は

Malikaさんのところのステージからもたくさんの

インスピレーションをいただいているんです(*^^*)


沢山の愛を感じられる発表会

コロナもあってどこのスタジオも大きな変化が

あったのではないでしょうか?


そんな中でのこのタイトル


『Kizuna 〜絆〜』


きっとコロナ明けて初めての発表会を開催する

スタジオ主催の先生方は皆さんなんだかグッと

きてしまうそんなフレーズだと思います。


このような機会にご一緒させていただけること

本当に感謝の気持ちですでに胸がいっぱいです


ここで会える皆さんとは何か

これまでとこれからを繋いでいく

そんな時間にしたいです

そしてそんなお一人お一人との時間、

大切に感じて行く時間にしたいです♡


どんな瞬間が待ち受けているでしょうか?


水が弾けるような時間かな

光がほんわり包み込む時間かな

はじめて食べる果物を味わう時間かな

花火が夜空いっぱいに広がるそんな時間かな


とにかく皆さんと会いたいっ!


ショーは当日券もないそうです!

(さすがです!)

日曜日のWSも満席だそうです涙

(が、こちらはもしかしたら主催者さんとお話してもらえたらもしかするかもしれませんっ)


皆さん本当にどうもありがとうございます♡♡♡



北九州は小倉でお会いできる皆様

会ってそして一緒にたくさん感じましょうね♡


北九州3日間どうぞよろしくお願いいたします♡







マリカベリーダンススクール フルーム発表会〜Kizuna〜

■日時
2023年7月22日(土)
開場 16:30 開演 17:00


■会場
北九州芸術劇場 小劇場
福岡県北九州市小倉北区室町1丁目1-1-11
リバーウォーク内
http://q-geki.jp/


■料金
前売 3500円 当日 4000円


■ゲストダンサー
momoi(福岡)/ Qamarah(茨城)

★Qamarah北九州WS(①②共にキャンセル待ち)

■日時
7月23日(日)


■会場
第一小倉商工会館

■内容


①基礎 10:30〜12:00(1.5h)
観る人の心を捕らえ感動を与えるカマーラメソッドのヒミツ
ダイナミックかつチャーミングなパフォーマンスにはたくさんのテクニックやトリックが隠されています。わかりやすく惜しみないシェアに感動の笑顔が溢れるクラスです初心者はもちろん、プロダンサーにも「踊りが格段に進化する」と大人気の基礎、この機会にぜひご体験ください

②振付 13:00〜16:00(3h)
振付曲はこちら
Btetghayar El Da2aye2
https://youtu.be/AxS6ImnUs7M
ゴージャスなイントロを聴くと一瞬で壮大な世界観に引き込まれてしまう、ドラマチックで印象的な曲一曲振付を完成します。
先日東京で開催されたベリバカの舞台でQamarahさんが踊られ大きな反響を呼びました美しい曲と振付を全身で味わい喜びを表現しながら踊りましょう♪
4分代に編集した音源を使用します。

■料金
①基礎4500円 ②振付9000円

■お支払い方法
三井住友銀行への振込

■お申し込み方法(発表会&WS)
hrwmorientaldance@gmail.com
上記アドレスまで
①お名前②発表会チケットご希望枚数③ご希望のWSとお申し込み人数
をお知らせください。


*発表会は電子チケットを発行します

〜みなさまへ〜
3年前より延期となっていたホール公演が、

みなさまのお力添えでついに実現できる運びとなりました。
ゲストは来福が3年越しに実現するQamarah(茨城)、そしてmomoi(福岡)、オリエンタルダンスに愛されしゴージャスな輝きを放つお二人をお招きします。
3年ぶりの舞台を準備していく中で、私たちの活動のすべてが、みなさまとの絆によって強く支えられてきたことの奇跡に改めて感動し、なにかお返しできることはないだろうか、と思い巡らせています。
観てくださる方も心躍るような夢のひとときをお届けできますように。フルームダンサーズ一同、劇場でお待ちしております。