マン オブ ザ マン | カッタカの知ったかZ

カッタカの知ったかZ

冥府魔道の自転車道を、無人の野を歩むが如く逝く、漢カッタカのブログ第二部です。

過日YASUさんも記事にしていたスバル・フォレスターのCM。
御存知無い方の為に。


休日の早朝、妻子を起こし。



いそいそと準備をし、家族サービスを・・・

するでもなく

始めたばっかりのサーフィンを自分だけ楽しんでいる所を見せつけ

帰りに自分は眠り奥さんに運転させる。
漢の中の漢を描いたコマーシャルです。

賛否、いや非否一論w
これ、同じ自転車乗りだとしても擁護できないw
あまりにも自分勝手で酷すぎる等など・・・

ワタシなんか練習の出先で連続パンクしてチューブが無くなった時なんてヨメさんじゃなくて弟子を呼びましたもんwww

でもね、ワタシはこうも考えるんです。
こんだけ好き勝手やって奥さんが微笑んで運転してくれるなんて・・・
ひょっとして、物凄く普段は家族を大切にしているダンナさんなんじゃないかって。

この夫婦の生活ってこの数時間だけじゃないですよね。
今までの休みはずっと家族サービスに費やしていたのかも知れません。
一眠りした後、運転して何処かに連れて行くのかも知れませんよね。

このコマーシャルを観て、どう受け取ってどう考えるか。
それは、その人の家族に対する行いによって変わるのかも知れませんね。

オレはモチロン・・・
と思われたら。


にほんブログ村