西澤明訓選手 | QBRICK Style

QBRICK Style

since 2007

昨日は、元サッカー日本代表の西澤 明訓選手の引退パーティーへお邪魔して来ました。


Qbrick Style

かなり盛大なパーティーでした。


Qbrick Style

背番号入りの袴で登場したアキさん。


Qbrick Style

色んな方が挨拶をされる中、一昨年引退された元相方の森島さんもスピーチ。


Qbrick Style

大久保嘉人選手から花束も。


Qbrick Style

そんな催しが続く中、我々のテーブルでは黙々と飲酒。


Qbrick Style

一緒にテーブルに座っていたのはアスリートチームだったので、飲み方も体育会系です。


お隣で飲んでいたのは中迫剛さん(K-1)


Qbrick Style

ちなみに掛けているのはITY0301。


Qbrick Style

いかついですね。



この後2次会3次会へとなだれ込み・・・・、以降の記憶があやふやです。。



なにはともあれアキさん、現役生活本当にお疲れ様でした!。


by 103