新作入荷 ATY01 | QBRICK Style

QBRICK Style

since 2007

最近気になった物。



ドイツ製のドアに張るスッテカー。




リアルな写真を耐水性があるペーパーに印刷したスッテカーなんですけど、これが壁一面で貼ってあったら子供とか喜びそうですね。

ちなみにこのドアステッカーはこちらから買えるそうです。一応リンクしときます。

https://www.style-your-door.com/Tuerfolien/Neuheiten/

これ、メガネとかサングラスに応用したら面白いかも。肌の色や髪の毛の写真をはって、メガネを掛けていないように見えるメガネ。。気持ち悪いかな??


さてさて、ところでQBRICKでは人気定番モデルのリピートモデルとNEWカラーモデルが入荷しています。

こちらです↓



ATY0101
col.Shiny Black



QBRICK誕生の2007年、その第一弾モデルとして作られたのがこのATY01なんですが、何度リピート生産したかわからないくらい作り続けてはや7年目、本当にこのモデルは流行にも振り回されずに根強い人気があります。

特徴的なモデルなので街を歩いていてもこのモデルを掛けている人は遠目でもすぐわかります。

でも、ただごつくて個性的なメガネってだけじゃなく、このごつさからは考えられないくらいかけ心地も良いし、意外とどんな顔型や服装にも合わせやすいんです。

そんなQBRICKのシグネチャーモデルでもあるこのATY01なんですが、今回は新色も2色追加されました。

まずはこちら↓

ATY0109
col.Tortoise



実はこのモデルでは作ってなかった、シンプルないわゆる「べっ甲」色です。



肌馴染みも良いし、落ち着いたカラーリングでどなたにでも掛けやすいと思います。





そしてもう1色↓

ATY0110
col.2Tone Camo



パッと見るとただの黒に見えますが、前枠の下半分がなんとカモフラージュカラーになっています。



アップにするとこんな感じ。





どうです? かっこいいでしょ?

こちらのモデルはすべて価格が28,000円(税抜)

是非週末はお近くのQBRICKお取扱店まで足を運んでみてください。

http://www.qbrick.jp/dealer.html

特にこのATY0110 2Tone Camoカラーは生産数もそこまで多くないので早くなくなってしまいそうです。気になった方はお早目にどうぞ。


さて、先日から書いてたiPhoneネタですが、自分も週末やっとiPhone6を買いに行く予定です。

PLUSにするかどうかは、、まだ迷ってます。。

この次の更新で発表しますのでお楽しみに笑

by 103