展示会前の恒例行事 | QBRICK Style

QBRICK Style

since 2007

さて、もう間もなく展示会です。

もう一度最終のご案内を。



場所

TOC有明コンベンションホール4F
WESTホール”SITE”内 W-19

日時

10月20日(月)AM11:00~PM6:00
10月21日(火)AM9:00~PM6:00
10月22日(水)AM9:00~PM5:00

基本的には業者さんのみ参加可能な展示会です。

QBRICK / Triple Qとしての商談ブースも、実はもうすでにかなりの時間でアポイントが埋まっています。

が、

本来の”展示会”と言う意味においては、商品を多くの方々に見てもらってこそ意義のある物だと思いますので、アポイントを取られてない方、ちょっとだけ見てみたい、って方も、ぜひお気軽に遊びにきてくださいね。

さて、ここでほんの少しだけ新作の紹介、チラ見せをしましょう。






今回もたくさんの新作を用意してお待ちしています。

流行にとらわれないタイムレスでオリジナリティあふれる世界観を是非堪能しにきてください。



ところで、

最近久々に物欲を刺激されて買ったモノ↓、この上の写真もこいつで撮影しました。



一時期話題になっていたスマホに取り付けて使うSONYのデジカメ。

ソニー Cyber-shot DSC-QX10

販売してからはそこそこ経ってるコレを今更ながら買って遊んでるんですが、これ、”おもちゃ”としてはなかなか楽しく遊べます。



いや、おもちゃ以上かな?

こんな風にスマホにつけて使いますが、一眼みたいな写真がスマホだけで撮れちゃいます。

この前このカメラで撮った写真↓



iPhoneと連動させるのにちょっとモサっと感はあるんですが、そのマイナス面を考慮してもオススメです。

今度の展示会にも持っていくんで、興味ある人は僕に声かけてください笑


さて、そんなところで展示会前のブログもこれで最後です。

皆様、展示会でお会いしましょう。

それでは

by 103