新作2作目 さらにWoody | QBRICK Style

QBRICK Style

since 2007

新作2作目の紹介です。

昨日紹介したBTY72と同じくステンレスのS字蝶番を使ったモデルですが、レンズの玉型とフロントデザインが異なります。

Code:BTY7301
Col:Shiny Black





BTY72が若干丸みを持ったスクエアなのに対し、こちらのBTY73はさらにエッジの効いたスクエアレンズで、ヨロイの部分には写真の様なカットが入ります。



ステンレスパーツはBTY7201と同じ組み合わせ、シャイニーブラックにはシャイニーシルバーです。

Code:BTY7302
Col:Matte Black




02カラーのマットブラック。このカラーにはシャイニーブラックのステンレスパーツの組み合わせ。




黒×黒の組み合わせですが、ボディは艶なし、メタルは艶ありの黒でコントラストが効いてます。

Code:BTY7303
Col:Woody Brown





このBTY7303も昨日紹介したBTY7203、7204と同じくウッド加工を掛けていますが、このブラウンカラーが最もウッドらしいカラーリングですね。
こちらのモデルも裏側、肌にあたる部分はシャイニー加工で肌触りに配慮して仕上げてます。



Code:BTY7304
Col:Woody Red





このカラーも一見インパクトあります。赤いウッド加工に、ステンレスパーツも同色の赤。




一見とうか、良く見てもインパクトはありますね。赤×赤、赤い彗星が好きな方は即買いです笑。

以上の4カラーです。


価格はすべて24,000円(税抜)

購入は全国のQBRICK取扱店までどうぞ。

http://qbrick.jp/dealer.html

オンラインショップの方にも順次並んでいきますので、お近くにQBRICKディーラーの無い地域の方はそちらからもどうぞ。

by 103