毎年恒例の・・・ | 美容室SORA学芸大学星川の【ほしぶろ!】

毎年恒例の・・・

2015年も残すところ350日となりました!!


久しぶりのブログです(o^^o)




毎年、年明けにみんなで書き初めをするのが学芸大学店の恒例行事になっています。


皆思い思いの今年の目標を漢字に込めます。




こう見えてかつては書道教室に通っていた私・・・



しかし久しぶりに筆を取るとなかなか上手くいきませんね・・・




結局下書きしたのが一番良かった気がするもののなんとか書き上げました!








{D6276E13-4163-4414-9AD9-FC842A61CC55:01}


{3C17C430-B657-46D4-A723-4BBAFE72577A:01}







素直な心でたくさんの事が吸収できるように
素材を活かした技術ができるように



そんな目標を一文字に込めました。


今年も一年頑張ります!!


2015年もよろしくお願いします*\(^o^)/*







ほしかわ