しちがつ | 美容室SORA学芸大学星川の【ほしぶろ!】

しちがつ

美容室SORAの星川です( ¨̮ )⌒☆


今日から7月ですね〜


だんだんとじわじわと


夏が近寄って来る感じ




{FB18AFFB-11E0-4E83-922F-D66F7557D873}



いきなり!ステーキ




の、画像をいきなり出してみました。

(先日行ったので…笑)






要はタフに!暑さなんかに負けない!


という心持ちでやりたいということです!







(ちなみに300gあります。100g食べたあたりで300よゆーと思っていた自分を呪いました。)




みなさんも安易に300g頼まないようにし……

ではなく



7月楽しんで行きましょう\(^^)/





SORA ほしかわみさき




☆Instagramやっています!

個人

SORAアレンジ部



☆facebookやっています!



☆記事にしていただきました


☆LINEスタンプ作りました(笑)

☆ご予約はこちらから