11月のスケジュール | qfdays Yoga and Therapies

qfdays Yoga and Therapies

体と心を整える
女性のためのプライベートスペース

⚪︎少人数・パーソナルヨガ指導&継続サポート
⚪︎子宮セラピー・子宮ヨガ
⚪︎セルフケア指導・子宮ケアサポート
⚪︎心と体のカウンセリング

上野毛・二子玉川|オンライン・対面対応

こんにちは。今日も綺麗な青空の東京です☀️

先日久しぶりに飛行機に乗りました。

雲の上の空は澄み切っていて、パキッとした青が目に胸にしみました。

あー幸せだと思うのはこんな時。

美味しいご飯を味わうように、幸せタイムを満喫しました。




対面レッスンは10日と17日の二回。Five Elements Yoga®︎ビギナークラスを予定しています。

今の自分の状態を確認しながら、ヨガの動きや呼吸から身体と心のバランスを整え、日々を健やかに過ごして行くためのクラスを行います。

パワフルに活動したい人💪、穏やかに😌過ごしたい人。女性はいろんな顔を持っているので、なりたい自分もその日その時人それぞれですね。

大切な家族のために。自分のために。日々の笑顔のために。ヨガのアプローチがお役に立つかもしれません。


対面レッスンは定員3名、90分で行います。

時間だけが表示されているところはフリー予約枠となります。🧘‍♀️ヨガ(フレキシブル、グループ、プライベート)、又は💆‍♀️セラピーからご希望のメニューでご予約ください。


※感染症対策のため、対面レッスンは定員3名としています。換気、飛沫対策を行い、クラスの前には手指の消毒や検温などのご協力をお願いしております。

※オンライン、対面共にお得なチケットご用意しております。


※ご予約は、予約フォーム、line、またはメール(qfdays@gmail.com)でお受けしています。



via qfdays
Your own website,
Ameba Ownd