2021/10/05 | qfdays Yoga and Therapies

qfdays Yoga and Therapies

体と心を整える
女性のためのプライベートスペース

⚪︎少人数・パーソナルヨガ指導&継続サポート
⚪︎子宮セラピー・子宮ヨガ
⚪︎セルフケア指導・子宮ケアサポート
⚪︎心と体のカウンセリング

上野毛・二子玉川|オンライン・対面対応




熟柿。

よく熟れました。




精神的な疲れは、少し気が緩んだ時にやってくる事がありますね。



春愁秋思と言いますが、夏の暑さでエネルギーをたくさん使った身体が秋にほっと息をついた時、ふともの寂しい思いが浮かんで来たりするのにも似ています。



とても自然な事なので、元気な時はそんなもの寂しさを感じる事もなかなか良いものだったりするのですが😌



例えば日常生活のストレスや、ホルモンバランスの乱れによって、この気の変化に体が対応出来なくなってしまう事があります。




甘くてみずみずしい秋の果物。



秋の寂しい気に、なんだか負けそうになった心と体に、「大丈夫、よしよし」と優しく力を分け与えてくれます。




季節や気候、女性の方はホルモンの特性や生理についてちゃんと知っている事。



日常生活と上手に折り合いをつけて行く為にとても役立ちます。



自分が整えば、周りに優しく出来る。


まずは、自分に優しく。


私が私のお母さんになりましょう。








#子宮インナービューティーヨガ
#子宮インナービューティーセラピー 

#柿 #心 #肺 #気虚 #金 #火 
#ヨガ #世田谷 #プライベートスタジオ #子宮 #骨盤 #伝統医療 #自律神経 #女性ホルモン #血流 #オンラインヨガ #更年期 #産後ヨガ #ストレス







指導者養成講座の詳細はこちらから↓