8月のカレンダー | qfdays Yoga and Therapies

qfdays Yoga and Therapies

体と心を整える
女性のためのプライベートスペース

⚪︎少人数・パーソナルヨガ指導&継続サポート
⚪︎子宮セラピー・子宮ヨガ
⚪︎セルフケア指導・子宮ケアサポート
⚪︎心と体のカウンセリング

上野毛・二子玉川|オンライン・対面対応




猛暑が続いていますが、みなさま体調など崩されていませんか?


冷房や冷たいもので体が重だるくなった時には、手や腰、お腹を少し温めてみてください。


深い呼吸で行う、軽めのヨガも効果的です。


朝ヨガやオンラインヨガで夏を元気に乗り越えてくださいね😉




 

qfdays8月のカレンダー🗓を更新しました。


@qfdays からホームページにアクセスしてご確認ください。


ご利用は予約制です。

前日夜までにDMまたはLINEでご連絡をお願いします☺️



一昨日の満月。ご覧になりましたか?



とても強いエネルギーを放っていましたね。



パワーが強すぎて体調を崩されたり、感情が溢れて止まらないという方、多いかも知れないですね😌




女性性の力って、月の光のように優しく穏やかなようでいて、実はとっても強いです。




そして分かりにくい。




女性は、いろんな立場に姿を変えて、それぞれの姿で女性的な力をたくさん使いながらその役割をこなしています。



当たり前のように過ごしているけど、周りも、自分も気づいていないことも多いけど、すっごい頑張っているし疲れています



だから時々感情が爆発する。



だから突然体調の異変に気づく。



いつも頑張っている自分にこそ、その優しく穏やで温かい手で、安らぎと和らぎのエネルギーを注ぎ、癒してください。




癒されたら、ちゃんと休めます。



ちゃんと休んだら、また頑張る力が生まれます。



きっと、いつも自然に、ご自分のお子さんや、大切な人にやっている事。




ご自分に向けたアプローチの方法を、子宮ヨガでお伝えしています。




ちゃんと癒してから、無理なく強くするヨガです。




《qfdaysのサービスメニュー》


🧘‍♀️朝ヨガ

①6:00〜6:25 木曜日 ←🆕

②8:30〜8:55 月、水、土曜日

夏休み朝ヨガ受け放題チケット販売中。公式lineで「夏の朝ヨガ」とご入力ください😉


🧘‍♂️ヨガグループレッスン

10:30〜12:00 

・対面:火曜日

ハタヨガまたは子宮ヨガ

・オンライン:金曜日

子宮ヨガオールレベル

開催日時はカレンダーでご確認ください。


🧘‍♂️パーソナル・セミパーソナルレッスン(オンライン/対面)

個々の目的、お悩みに沿ったプログラムを提供します。フリー予約枠からお選びください。


✋🤚子宮セラピー

骨盤調整とタイマッサージ、タイ伝統の子宮リフトアップを組み合わせた施術。

全身をめぐるエネルギーラインに働きかけるセラピーは、お腹や全身のむくみや硬さなどを解消し、見た目も気持ちもスッキリ。

生理痛、月経異常、PMS、産後、骨盤底筋の緩み、更年期症状、女性特有のお悩みやお疲れ、不調がある方にお勧めします。

フリー予約枠からお選びください。


🦶アロマフットセラピー

少しの時間でスッキリリラックスしたい方へ。最高品質のオーガニック精油を使用し、膝下から足裏までお好みの強さでマッサージします。


🗒個人鑑定・カウンセリング 

さまざまなお悩み、心や体の不調・不安に、お話をする事で寄り添うセラピーです。フリー予約枠からお選びください。オンラインまたは対面。西洋占星術、カードリーディング、各種心理療法対応可。自己分析を深め、客観的に現状を把握したい方へもおすすめします。


💟子宮ケア月額プラン。月7700円〜。子宮インナービューティーヨガの継続サポートと子宮セラピーのセットプラン。続けたい方に。



qfdaysは、女性の健やかな毎日に寄り添うスペース。いつでも必要な時に、みなさまの心と体の拠り所となれます様に。


今月も諸々整えてお待ちしております。