健康度を上げて、可能性を生きる! | 時間に縛られずに自由に働く世界 チーリン qilin

時間に縛られずに自由に働く世界 チーリン qilin

ヘンプと潜在意識をでステージアップ!
時間に縛られずに自由に働く世界に突入しました!


ワタシのメンター穂奈美さんが2年連続、160カ国で流通されている46年の歴史のあるアロエベラ事業にて2年連続世界一位となり。

先日表彰がインドでありましたラブ



そのタイミングで、オーガニック認証獲得の発表もあり。



ここから、このアロエベラ事業はどんどん盛り上がっていくのではと感じておりますラブ



ワタシは20年前からヨガ瞑想を実践しており。


腸内環境を整える事で直感と繋がることを知っていたんですね。


イーシュワラに繋がりますからねー


そして、身体という魂の乗り物を内側から磨き

健康度を上げていくと、人間の可能性は拡大していく事を体感していきました。




いままでずっと外側からのアプローチをしてきましたからね。


半身浴をしたり、頭寒足熱を実践していたり。



でも、3年前から本格的に。

腸活を実践してきたら…


人間関係も変わり(波動が変わる)

出会いが変わった事でビジネスの柱が増え

収入も増えて

健康度が増し。

可能性の世界を生きる事が普通になってました。



先日行った働き方ランチ会でも


みなさん。

エネルギー高い会話に飢えていたようで。



そういえばワタシって

エネルギー高い場所にしか居ない事を改めて実感していたのでした。




この環境は普通じゃないんですよね。



このエネルギーを伝えていく事って、物凄く大切な事なんじゃないかと改めて感じております。



リクエスト開催とか言ってますが、

近日中に日程決めますね!


健康度を上げる秘訣と働き方について。


・日本の現状

・労働収入と権利収入の違い

・理想の未来ワーク

・腸活の可能性

・健康美の基本


について。

酵素玄米ランチを食べながら話していきましょう!


一般的に権利収入というと…


⭕️知的財産

特許や本、音楽の印税など


⭕️不動産

賃貸収入など


⭕️ビジネス

フランチャイズやMLMなど


⭕️金融投資

配当金や利息、ロイヤリティなど



などが主となってくると思うのですが…




いずれも情報格差

を埋める



事で。

普通の人が権利収入について理解し

権利収入を持つ事が容易になると感じているのです。


そんな発信を強化していきたいと感じていますラブ




そして健康が基盤ですからね。

ここを整えていくことで、全てに繋がっていきます。


お問い合わせは公式LINEから

友だち追加
qilin公式LINE
 
ご案内いたしますグリーンハート