精神世界のメッセージを 現実社会にしっかり落とし込む | 時間に縛られずに自由に働く世界 チーリン qilin

時間に縛られずに自由に働く世界 チーリン qilin

ヘンプと潜在意識をでステージアップ!
時間に縛られずに自由に働く世界に突入しました!



出会って10年は経っているであろう。

ハンドメイド作家として最初のマルシェに出店した際に、お隣になったnikoちゃん。


めちゃくちゃ人気のクリエーターに成長!


定期的に皆んなで会う機会はあるものの。

二人で会うのは数年ぶり。


っというのも先日、バスで偶然に出会い…


ほんの10分くらいの会話だったけど。

これはちゃんとゆっくり話さねばと。


ちょうど二人の共通の友人でもあり

二人を結びつけた縁結びの超本人が企画する、真菰ワークショップに誘ったら、それもドンピシャだったようで。

半年間、一緒に真菰畑に通い、土と戯れる流れとなりましたおねがい


波動が合ってくると、こんなシンクロは多発してきますグリーンハート



二人とも、忙しいハンドメイド時代を経て。

ビジネスをきちんと学んで成長してきた同志なので。


次のステージを、常に模索していますラブ


ワタシはね。

ハンドメイドをビジネスにする事を、早々に手放したクチでチュー


即、ビジネスに切り替えて。

そこから何が出来るかを、体当たりで実行してきて今に至るかんじです。


ヨガを通して精神世界もドップリでしたからね。


精神世界からqilin underwearが誕生して。


現実世界でバランスして。


三年前にまた精神世界に戻って、更なるバランスを楽しんでいるところです飛び出すハート



nikoちゃんは、ハンドメイドを強いビジネスツールにする為に、先頭に立って道を切り開いていくリーダーとなっていて。


物凄く素敵だなっと思っています。

革命家なんですよね。


だから、話が合うんだと思います。



まだなき道を開拓するからこそ人生って楽しいんですよね。


既に誰かが作ったレールの上を歩んで行くのは、楽かもしれないけど。


ワタシは自分で開拓したいのよね。

今までもそうしてきたつもりです。



この時に必要なのが、圧倒的な存在のリーダーの力で。



ワタシが想像もした事ないような世界線を歩んでいくメンターと出会えたことは、人生の中でも最大のギフトなのかもしれません。






30代から独立して。

10年ビジネスを通して駆け抜けてきましたが。


出会いの質がどんどん変わってきて

最終的に生き方が大きく変わってきましたラブ



自分のビジネスを持つってほんとうの意味での豊かさを連れて来てくれます。



これも、精神世界のメッセージを

現実社会にしっかり落とし込めたからだとワタシは感じていて。



行動することが、どれほど人生を進める事か。


その価値をしっかり認識しているので、何処まで行けるものか。

ここから先も楽しんでいこうと思っていますラブ


まだなき道を開拓していくお仲間には、もっともっと出会いたいと思いますおねがい


もうすぐ公式LINE登録が1000人達成になります!


そこに向けて6000円以上お買い上げのお客様へ39クーポン発行してますので、LINE登録をお願いしますねラブ


お友達追加でクーポンプレゼント♥️


qilinを立ち上げて11年おねがい



ビジネスを通して、沢山の事を学ばさせていただきましたおねがい



時間に縛られずに自由に働く
世界線へ


へと移行してきた私の体験を。


5/25は東京・国立サロンにて


5/26は福岡・博多にて


お話ししていきますねラブ



是非ご一緒しましょう♥️


時間に縛られずに自由に働く
世界線へ


ご参加お待ちしていますラブ



健康度を上げる秘訣と働き方について。


・日本の現状

・労働収入と権利収入の違い

・理想の未来ワーク

・腸活の可能性

・健康美の基本


について。

酵素玄米ランチを食べながら話していきましょう!


一般的に権利収入というと…


⭕️知的財産

特許や本、音楽の印税など


⭕️不動産

賃貸収入など


⭕️ビジネス

フランチャイズやMLMなど


⭕️金融投資

配当金や利息、ロイヤリティなど



などが主となってくると思うのですが…




いずれも情報格差

を埋める



事で。

普通の人が権利収入について理解し

権利収入を持つ事が容易になると感じているのです。


そんな発信を強化していきたいと感じていますラブ




そして健康が基盤ですからね。

ここを整えていくことで、全てに繋がっていきます。