【 宇宙の法則 】からの気づき… | 時間に縛られずに自由に働く世界 チーリン qilin

時間に縛られずに自由に働く世界 チーリン qilin

ヘンプと潜在意識をでステージアップ!
時間に縛られずに自由に働く世界に突入しました!

毎年この季節になると
宇宙の法則について学び直したくなります…

そんな中、ハッびっくりマーク
っと、気づきがあったのでシェアしていきますね飛び出すハート



第一章 原因と結果の法則


これは、自分が出した思い(思念エネルギー)は、結局は自分に還ってくるということです。


第二章 引き寄せの法則


あなたの「思考」や「感情」などの想念には、つねに「引き寄せの法則」が働いて磁石のように似たものが引き寄せられ、実際の「経験」となっています。


第三章 不干渉の法則(自由意志の尊重)


自由意志の尊重とも言います。

 

どんな活動や仕事に対しても、すべての他者のことに、同意なく、一方的に干渉したり、介入することは許されていません。

 

常に相手の自由を認め、許すことです。

 

愛とは相手の自由意志を尊重することです。


第四章 バランス(中庸)の法則


広大な宇宙は、見事に規則正しい秩序から成り立っています。

 

何千兆、いや、京という数の単位かも知れない星々や天体は、宇宙の中で規則正しい運動をしていると考えられます。

 

もし、そうでなければ、宇宙のあちこちで毎日、毎分大混乱が起こり、宇宙そのものが成り立たなくなります。


第五章 周期・循環進化の法則


神様の計らいで、我々の過去生の記憶はベールに包まれています。


今の命の進化と修行の邪魔になるからです。


ただし、反省瞑想(内観)やクレンジングで心と魂が100%純化された時、その記憶が自然に蘇ることはあります。


私たちは、生まれ変わりながら、自分で選んだ 天体(星)、土地(国)と家庭で、


魂は様々な体験を重ねて、磨かれて、より大きな愛の光りとなって五次元移行の世界へと戻っていくのです。


第六章 愛の法則


私たちの思念(想念)はエネルギーです。

 

よい思いを出すか、悪い思いを出すかで創造されるものが変化します。

 

愛の力とはこの創造エネルギーのことをいいます。

 

私たちは本来、神と同じ存在であり、創造者なのです。

 

愛とは宇宙エネルギー、「創造」のエネルギーのことです。


第七章 ワンネスの法則

 

魂は高い次元から降りて低いバイブレーションの肉体に宿るとすべてを忘れてしまいます。

 

私たちはこの地球でしかできない体験をしにきたのです。

個々の人間という「分離」を三次元では体験するのです。


上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印


この

第五章 周期・循環進化の法則

神様の計らいで、我々の過去生の記憶はベールに包まれています。


ただし、反省瞑想(内観)やクレンジングで心と魂が100%純化された時、その記憶が自然に蘇ることはあります。


上矢印ここに反応しています上矢印


この感覚を取り戻す為に、ヨガ瞑想タイムを設けて、腸内クレンズをしているんだと思います。


第七章 ワンネスの法則の中でも…


魂は高い次元から降りて低いバイブレーションの肉体に宿るとすべてを忘れてしまいます。

 

ここに戻りたくて、今のライフスタイルを手に入れてきたのだと感じました。



20年前にヨガに出会った時に…

ヨガpracticeを積んでからの出勤や

一年に一度、インド・マイソールに1.2ヶ月練習に行くってどうすんのさ爆笑アセアセ


って感じていましたが…



確実に向かっていますね。



上矢印時間に縛られずに

自由に働く世界線へ上矢印



是非ご一緒していきませんか?


5/12のワークショップで語りましょう♥️