追加開催!女性のための成幸マインド体験会! | 時間に縛られずに自由に働く世界 チーリン qilin

時間に縛られずに自由に働く世界 チーリン qilin

ヘンプと潜在意識をでステージアップ!
時間に縛られずに自由に働く世界に突入しました!



女性のための成幸マインド
望む未来を叶える
マインド講座体験会
好評につき、6/4(火)13時からからの回も追加されました
びっくりマーク


お申し込みはこちら


講師はマインドトレーナー古谷清美さん



夢を叶えたにも関わらず「なかなかうまくいかない」と、思い込みに囚われている自分との葛藤の末生きる意味に疑問を持ち始め

ワタシのビジネスコーチhonamiさんの

発信をきっかけに

潜在意識に興味を持つようになり

心理学やコーチングスキルを学ぶ。そこで自分の根底に自己否定があると気づき、現在は世の中の同じような悩みを抱える女性のためのマインドトレーナーとして活動中です爆笑



ご縁で繋がり、出会いもどんどん導かれていきますラブ



ワタシの願いは

全ての人類が自立し、

時間に縛られずに

自由に働く世界に移行していく事爆笑


家族との時間を大切にして

自分を整える習慣を持って。

自由に旅をしたり、遊ばなくちゃいけない世界へとシフトしていきませんか?




食を整え


腸内環境を整え。




人生を整えていきませんか?



そんなきっかけになれると幸いですねびっくりマーク


たくさんの方との出会いを楽しみにしていますね飛び出すハート


お申し込みはこちらです





人気のヘンプコットン使用のFTWケースとウェストポーチとFTWのトリプルセットは、公式LINEから限定4セットのみ販売していますラブ


LINE登録でお得なクーポンプレゼント中♥️


是非、FTWをまずは食生活に取り入れてくださいね。


学びの場もご用意しています


全ては周波数ですからね。


共振・共鳴の世界です。



是非、よりこの人生を楽しむ準備をしていきましょう爆笑


ご参加お待ちしていますねびっくりマーク



時間に縛られずに自由に働く

世界線へ



5/26は福岡・博多にて


お話ししていきますねラブ



是非ご一緒しましょう♥️


ご参加お待ちしていますラブ



健康度を上げる秘訣と働き方について。


・日本の現状

・労働収入と権利収入の違い

・理想の未来ワーク

・腸活の可能性

・健康美の基本


について。

酵素玄米ランチを食べながら話していきましょう!


一般的に権利収入というと…


⭕️知的財産

特許や本、音楽の印税など


⭕️不動産

賃貸収入など


⭕️ビジネス

フランチャイズやMLMなど


⭕️金融投資

配当金や利息、ロイヤリティなど



などが主となってくると思うのですが…




いずれも情報格差

を埋める



事で。

普通の人が権利収入について理解し

権利収入を持つ事が容易になると感じているのです。


そんな発信を強化していきたいと感じていますラブ




そして健康が基盤ですからね。

ここを整えていくことで、全てに繋がっていきます。