諦めなければ絶対に決めた事は叶う! | 時間に縛られずに自由に働く世界 チーリン qilin

時間に縛られずに自由に働く世界 チーリン qilin

ヘンプと潜在意識をでステージアップ!
時間に縛られずに自由に働く世界に突入しました!



4月まで、目標の為に突っ走ってきた半年間。



この時、穂奈美さんが言ってた言葉とエネルギーで持って、一気に視座が上がったんですよね。





この時の潜在意識ワークで、確かに無理でしょという思い込みを外す事が出来たのでした。



思い込みって凄いよねーアセアセ




高い目標を掲げて行動し続けてきたら…





手前の目標はどんどん叶っていき…



思い込みの枠から外れていく世界線に乗って。


まるで波乗りの様に、進んでいきました。



波に乗るのが大事ですよね。


イメトレや波待ちして終わらない。


意を決して乗ると決めるのです。



決めれば叶うのです。


行動してればね。



恐れを抱いても、やるしかないのです。

決めたのだから。


自分との約束を果たすのです。



そしたら、絶対。

想像とはちょっと違くても。

必ず、今の自分に必要な形で叶うのです。



だから、絶対に諦めないでやり切りましょう!



ワタシでよければ伴走もしますよラブ

お会いしましょう飛び出すハート




ビジネスマインドがまだ掴めない方は

こちらを体験してねラブ




人気のヘンプコットン使用のFTWケースとウェストポーチとFTWのトリプルセットは、公式LINEから限定4セットのみ販売していますラブ


LINE登録でお得なクーポンプレゼント中♥️


是非、FTWをまずは食生活に取り入れてくださいね。


学びの場もご用意しています


全ては周波数ですからね。


共振・共鳴の世界です。



是非、よりこの人生を楽しむ準備をしていきましょう爆笑


ご参加お待ちしていますねびっくりマーク



時間に縛られずに自由に働く

世界線へ