ローゲージロングニット☆ | Q luxeなんばマルイ店のBlog

Q luxeなんばマルイ店のBlog

QLuxe なんばマルイ店

06-7633-7723

〒542-0076

大阪府大阪市中央区難波3-8-9

なんばマルイ 4F

営業時間 平日・土曜11時~20時30分

       日曜・祝日 11時~20時

こんばんは!

いつもQ❤︎luxeなんばマルイ店のブログをご覧いただき、ありがとうございますおねがい

お久しぶりです♪すずやんです♪♪

昨日と今日、なんばマルイ店に立たせていただきましたー爆笑

ほんとにほんとにたくさんのお客様にお会いできて思わずホロリと泣きそうになりました…それくらい嬉しかったですニコニコ

この場を借りて改めてありがとうございますラブラブ

本日はこちらの人気ニットをご紹介ルンルン

◆ローゲージロングニット

◆¥8,900+税

◆サイズフリー


お色違いはこちらニコニコ上矢印

パンツで合わせてみましたが、チュールのロングスカートで合わせても可愛いですよ唇


キツくないタートルネックでノンストレスグッキラキラ

インナーも着込めますし、アウターも羽織りやすい万能なシルエット流れ星

残り少ないのでお急ぎくださいませー爆笑


ただいまQ❤︎luxeなんばマルイ店では閉店セールを開催中!!
レアな商品が見つかるかも!?

14日の最終日まで、どうぞよろしくお願いしますハート


明日は
佐藤
吉岡
がお待ちしておりますルンルン



友だち追加






チルドの551が思ったよりにおいを放っていて、新幹線で申し訳ない気持ちになってるすずやんでしたー♪♪