本日は、皆さまに大切なお知らせがございます。

 

 

ここ半年間、これから先も活動を続けていくためにどうするべきか、ずっと考えました結果、来る4月1日よりlivedoorブログさんに引っ越しすることを決断させていただきました。3月31日の更新で、新しいブログURLを公開いたしまして、4月1日からはlivedoorブログにて更新を続けさせていただきます。

 

Amebaブログにて読者登録をしてくださった皆さま、大変申し訳ありません。4月1日以降はAmebaでは更新情報をアラートいたしませんが、LINE、twitter、Facebookにて更新のお知らせをアラートいたしますので、よろしければ、4月1日に公開いたします新ブログにて登録やフォローをいただけましたら幸いです(LINEの登録は簡単です。新ブログにてご案内いたします)。

 

8年4ヶ月お世話になりましたAmebaブログさん、有り難うございました。

そして読者のみなさま、新ブログでも今まで以上に頑張りますので、今後とも、どうかよろしくお願いいたします。

 

歌川たいじ

 

----------------------------------------

 

先日のタックスノットでは、ワタクシの誕生日目前だったため、たくさんの方々がお祝いしてくださいました。

 

 

そんな中、20代のお友だちがくださったプレゼントは…

 

 

卑猥で淫靡なシースルーおパンツ。

 

 

50代のワタクシが着用できない代物とわかっていますのに…

 

 

みなさま、ワタクシをはやしたて、公開処刑状態だったのでございました。

 

 

処刑されつつも反撃を繰り出すワタクシでしたが…

 

 

多勢に無勢…集団心理にやり込められ…

 

 

軽くブチギレまして…

 

 

そのあとでいらした若者のお客さまに絡みに絡む始末。

 

 

温かくもあり…

 

 

そんなに温かくなくもあった、お誕生祝いの一日でございました。

 

 

てなわけで、51歳になりました。現在、波平さんの3コ下です。お祝いメッセージをくださった方々、有難うございました。51歳のワタクシも、どうかよろしくお願いいたします。

 

 

■■■ いつも、ありがとうございます。■■■

人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ