同級生と初島へ | みきゅうのきまぐれ日記

みきゅうのきまぐれ日記

日常や趣味のハンドメイドなどきまぐれに書いています
2009年4月:神奈川県横浜市→福島県いわき市
いわきで大震災も経験。
2012年4月:旦那の駐在で中国上海
2014年4月:息子と本帰国(横浜市)
お気軽にコメントいただけるとうれしいです

山口から同級生が帰省のタイミングで3人で初島へ一泊しに行ってきました!

大船駅で待ち合わせして熱海まで!

途中から座れてのんびりとおしゃべりしながら行きましたよー

熱海駅で翌日のパンん買って、ついでに飲み物。

美味しそうな団子も売っていたのでそちらも買った!

熱海駅からばバスで港に行くつもりでしたがなかなかバスがこないのでタクシーに乗って行きました。

なんだか工事していたのか渋滞していました。

出航5分前くらいにやっとついてギリギリ12時発に乗れましたー

船から熱海城が見えました。



30分程船に乗って初島に着きました!



富士山が綺麗に見えました。




先ずはお昼ご飯!





私はのり丼!

明日葉のかき揚げがサクサクで美味しかった!


昼食のお店の前にサザエが山になっていて穴から覗いたら富士山が見えたので撮って見たー

ピントが上手く合わなかったけど。




昼食後はホテルへ。







ホテルは5階のお部屋。

2ベッドルームで充分すぎる広さ。

夕ご飯までまだまだ時間はあるので散策。





公園にはここらにはないような花が植ってたー


夕食へ続く