ニットのお店 | みきゅうのきまぐれ日記

みきゅうのきまぐれ日記

日常や趣味のハンドメイドなどきまぐれに書いています
2009年4月:神奈川県横浜市→福島県いわき市
いわきで大震災も経験。
2012年4月:旦那の駐在で中国上海
2014年4月:息子と本帰国(横浜市)
お気軽にコメントいただけるとうれしいです

父が出かけている間に買い物して、ずっと気になっていた那須塩原市青木にできたニットのお店 @keiichilo2023 さんに行ってみました!





上質な国産ニットがありました!





私の1番のお目当ては残糸の引き揃え糸!

綺麗なのがお手頃価格でありましたよー



とりあえず6玉選んで買ってみました!



小物作りに使いたいと思います!

レジ近くにお買い得品があったのでニットも1枚買わせていただきました!

これからも着られそうな薄手のニットでしたので活用したいです!