那須 子どもらと作業 | みきゅうのきまぐれ日記

みきゅうのきまぐれ日記

日常や趣味のハンドメイドなどきまぐれに書いています
2009年4月:神奈川県横浜市→福島県いわき市
いわきで大震災も経験。
2012年4月:旦那の駐在で中国上海
2014年4月:息子と本帰国(横浜市)
お気軽にコメントいただけるとうれしいです

子どもらが仕事の休みが合ったので来ると言うので駅まで迎えに行ってきた。


トレーラーハウスのデッキ工事前準備で下にたくさんあるセラミックの玉の撤去をする為、子どもらに手伝ってもらいました。




壁の修理もまだ途中なんだよね。



たくさんあるよ!

1輪車で運ぶ人と掻き出す人、のせる人と分担して頑張って1.2時間




綺麗になった!

どかして行くと根っこがはってたりしてたのでそれも取り除きながら。





時々キジも出てくる。



着替えたらご褒美に道の駅で美味しい物を!












私はタルト。

娘はソフトクリーム

息子はいちごミルクプリン


どれも美味しかった!

まだまだ店員さんは不慣れでした。

外のテイクアウトの列はものすごかったけど店内はガラガラ。

値段は変わらないから座って食べたら良いのにね。