おまもり首輪 デニム風登場 と、あの先生にも!! | Chiwa1 空とおりべとちくちくと

Chiwa1 空とおりべとちくちくと

迷子札を縫い付けた「おまもり首輪」
またたび入りねこの蹴りぐるみ「にゃんけり」
マジックテープで着脱簡単犬服「ぺりふく」
などハンドメイド商品をイベントやminne creemaで作成販売しています。

おまもり首輪(迷子札付き首輪)
探してた生地と出会ってしまいまして。。。

わたし、デニムが子供の頃から大好きです。
デニムの首輪も作りたいけど、どうしても厚みが出て硬く重くなっちゃうのがネック。
軽さと柔らかさを追求したおまもり首輪には不向きなんですよ。
で、出会っちゃったのがこちら!
{01FF922F-9E9D-4770-B1DA-9E560A32BF10}

{F11CFCF1-2D03-4E11-812A-5576427B50C1}

{328C1428-ED9C-45E5-B5DE-274DDCE6F235}

{AD986EFC-8B43-4518-AD7B-150F864DCF63}

{E8FEE4A2-0BF1-42EC-AA69-685839E0D231}



見た目完全にデニムでしょ。
ところが、なんとダブルガーゼ!!
すごくない??
無地としましま3色の4種類です。


というわけで、
いつものとおり
creema リンクはこちら
minnne リンクはこちら
に出品しました。


我が家で里親様とのご縁を待つかわいいチワワの樹太。
このシリーズのおまもり首輪を一番にプレゼントしました。
{89BF8A30-4F39-486C-9BC5-B3268D034DB0}


それからそれから、
あの有名なゴン太郎先生とサト先生にもご注文いただきました。
ブログで紹介していただいています。
ゴン太郎先生

ゴン太郎先生の首輪はわたしが今まで作った中で一番大きい48cmでした。
(太さは1センチなので、小型犬用とうたっていますが、繋ぐと長くできますので
実は大きいワンちゃんでも対応できます。)
たまたまゴン太郎先生のと同じ日に別件で頂いたご注文が偶然にも最小サイズ。
珍しいので記念に写真をとっておきました。
{D3036F6B-5BAA-45FB-A5A6-6D6D495A7A7D}


すごい違いですね。どちらもかわいい~~