樹太 譲渡会頑張りました | Chiwa1 空とおりべとちくちくと

Chiwa1 空とおりべとちくちくと

迷子札を縫い付けた「おまもり首輪」
またたび入りねこの蹴りぐるみ「にゃんけり」
マジックテープで着脱簡単犬服「ぺりふく」
などハンドメイド商品をイベントやminne creemaで作成販売しています。

お腹の調子もすっかり良くなった樹太。
初めての譲渡会頑張りました。

たくさんの人が来てくださり、とっても賑やかな譲渡会になりました。
その様子は、保護主のぱんちょママのブログ
ぜひ覗いてみてくださいね。
ここでは樹太の様子だけご報告しますね。
あ、樹菜ちゃんもちょっとだけね(^o^)


出発前、雨で少し肌寒かったので、空に昔買ったお洋服着せてみたところ。。。。

チーン。。。。
{8BB432BD-FE0C-429D-B269-8CED852DFAD6}
初めてのお洋服。
一歩も動けません。
よく似合ってたのにざんねん~~




樹太の相方
可愛い樹菜ちゃん。来てくださった方にも
ボラさんたちにも大人気でしたよ。
とっても臆病なのですが、少しずつ人馴れしてくれてます。今回の譲渡会で、会いに来てくれた方とお話が進んでいます。募集は一時ストップです。
{8F2BB61C-5AD1-4D06-B4D0-177EF64F8589}


ソフトサークルの中で頑張った樹太。
{EE43A1F8-7901-41CA-B8A5-2D54F4ADFE46}

はじめは緊張してましたが、たくさんの人に撫でてもらって、徐々に慣れてきたみたいです。
みんなに可愛いって言ってもらえてよかったね(≧∇≦)

帰ってからはさすがにお疲れ
{F3110D8F-FE9E-47BA-A027-F3A3C2B6C72A}

早々にハウスでぐっすり寝ちゃってました。

樹太、本当のお家が決まるまで、仮のお家でゆったり過ごしてね