息子と | ゆきのブログ

ゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

僕には今年大学2年になる長男、那智がいます。顔もソックリなら誕生日も同じというミラクルさ!
野球バカで青森山田のエースを経て横浜の国学院大学へ通っています。
そして生前に逢わしたかった千葉の叔父の告別式。那智にも声をかけて合流。1時間半位で葬儀場に駆けつけました。
{ECFA74CA-48A7-4433-AA8D-212463168BD9:01}

那智曰く、監督に告別式参加の許可を貰いに行ったら、『許可する。那智は和歌山やから暫くは練習来れないなぁ。』と言われ、どうやら悪知恵が働いたようで、『千葉』というワードを隠し『そうなんです。』と。。。笑

2.3日は自由にさせて貰えそうなので和歌山に連れて帰る事に。

千葉まで車2台で連なって行き、結構SAなどに停まりながら移動したので、片道11時間くらいかかっています。飛行機ならスペイン近くまで行けますね(^O^)

こちらは千葉行きの冨士川SAにて。
{26EB00EA-6DAB-41C7-B724-F8C0BCCAC307:01}


ちょっと遊んでみました(^O^)
{83BC3EE8-08B3-4BB1-B465-AB18FEB66B0F:01}


14時過ぎに千葉を出て、和歌山に入り、一旦有田に行き解散。軽トラに乗り換えて根来に帰ってきた頃にはAM3時でした。

那智のおばぁちゃん、元奥さんのおかぁさんなんだけど、那智の事を人一倍心掛けていてくれて、高校から青森に行き、年に2回の帰郷が大学に入り、年に1回しか帰って来れなくなって寂しそうにしているのも聞いていたので、今回連れて帰る要因に。

明くる日、サプライズで連れて行くと『えー?なんで那智おるの?』と大喜び(^O^)  よかったよかった。

せっかく帰って来たので、さてさて、僕に何が出来るだろう?たまたま、元クワトロデヴァスの岸野さんが根来に遊びに来てくれるタイミング。岸野さんはプロ野球選手の食事アドバイザーみたいな事もしているので会って色々とアドバイスして貰いました。(^O^)

あとは、僕もたまにお世話になるバレエの育子先生にお願いしての体幹トレーニング。彼女は先日キックボクサーにもLessonを行った程のエキスパート。那智も声が出るほどしごかれてました 笑

で、育子先生道連れの全身運動、山登り!
{0156B35F-CF65-4B74-BB71-C8125CE07423:01}



同じ道を下るのが嫌だったので、『こっから降りれるかなぁ?』とか言いながら散策。
{2F751C49-1953-4648-B9B2-4C65B186AC9D:01}




『足元気をつけろよ~』
{8AF63AFB-E2DB-4B95-B826-7413CC06632B:01}



上の岩にタッチね!とアスレチック気分に!
{34B2DCFD-FA5B-4748-9B4E-BB01990E0111:01}
育子先生が1番楽しそうな気がする。



もう春の香りが満開でしたので、ホットコーヒーよりもソフトクリーム!
{24391B80-927F-404A-9281-57F45B31A2A4:01}


砂浜に降りてからはダッシュやり合い!
{BF158CC8-F628-4BDB-B720-169787CB034E:01}



流石に現役には勝てないけど、『タイムええやん!』と息子に言われ少し照れました  笑
{F93C77CF-3169-4123-A9E7-2D09F2FA4461:01}





まだまだ五体の躍動感覚は負けてないけど、体力は負けるわ(>_<)     
{081FF9B7-16FD-4140-BE3C-43B878D65536:01}


次回はトレランで勝負!
それまで鍛えておこう!