みなさん、こんにちは。


先週金曜日に開催した、
あな吉手帳術フォローアップ講座のご感想をいただきました。

ご協力いただいたアンケートとみなさんのブログより、
受講後のお声をご紹介しますね^^

リボン(イエロー)Chiexzさん
フセン術…書けているつもりになってたけど、書けてない。
基本の書き方が改めてわかった。
1個のフセンを細分化していただき、
自分で今度は細分化してみたいと思います。

リンク[あな吉手帳術]フォローアップ講座受講しました|わたしのいえ

Chiexzさんにはフセンの細分化に挑戦していただきました。

たった1枚のフセンが29枚に!!!
しかもまだ増えるかも?の大きなおばけさんでした。笑

今回のように、少しずつ自分と決めていけば、
きっとご自身でおばけをやっつけられますよ♪


リボン(イエロー)なほさん(あな吉手帳術インストラクター)
例が分かりやすかった。

リンクふわりさんのフォローアップ講座受講しました!|あな吉手帳と一歩前進♪なほのhappyステップファミリー♪


リボン(イエロー)うさこさん(あな吉手帳術インストラクター)
とてもわかりやすかったです。
(ご自身のエピソードなど、具体例が参考になりました!)

リンク【手帳術】ふわりさんのフォローアップ講座☆|愛知発 あな吉手帳術&勇気づけ で ごきげんな毎日に♪


おばけフセンの細分化については、
慣れれば、ご自分の思考グセに合わせて細分化のコツが見つかるのですが、
慣れるまではちょっと大変かも。。

お一人では不安がある場合、
うまくいかない場合、
またおばけになってしまった場合など、
おばけをやっつけたいけど、最後の一手が見つからない方、
個別セッションでは、いっしょにおばけを解体しますよ^^

ご希望の方がいらっしゃいましたら、
お問い合わせくださいね^^
矢印ふわりへのお問い合わせ

各地のあな吉手帳術講座は矢印

あな吉手帳HPバナー中


今日から娘・リンも元気に学校へ出かけました。
一週間まるまる休んでしまったので、
きっと今日は浦島太郎状態だろうな~と思いながら、
掃除機をかけていたら、
テーブルの下に忘れ物発見。。。

計算カードの「-(マイナス)」。
「+(プラス)」だけ持っていったんだわ。。。(-ω-;)


わたしも今日から通常モード。
今年のわたしの漢字は「働」らしいのですが、
息切れしないようにのんびり、
いつもどおりのマイペースでやっていこうと思います^^;

リボンふわりの講座リボン

STEP1 知る~ あな吉手帳術 はじめて講座
 付箋次回 未定

STEP2 学ぶ~ あな吉手帳術 基礎講座
 受付2015年1月30日(金)AM @愛知県東海市

STEP3 使う
 ~あな吉手帳術 フォローアップ講座

 付箋次回 未定

? 相談する~ あな吉手帳術 個別セッション
 付箋随時

コーヒー 楽しむ~ 公認手帳カフェ
 付箋2015年2月6日(金)AM @愛知県東海市

メール お問い合わせ