昨日の24 | QPゴルフブログ

昨日の24





【AM 2:40】




PiPiPiPiPiPiPiPiPi 音譜







なんでこんな時間に目覚ましが鳴るんだこの野郎!(猪木口調で読むのが正解)って思ったワケですよ。



すかさずアラームを止めて・・・はぁ~あ・・・・・・まったくオレってばスットコドッコイ・・・じゃねーや、オッチョコチョイだなぁ・・・今のもそうか?なんてななんてな!アハハなんて思っての二度寝タイム。











む~ん・・・ゴルフ し・た・いぐぅぐぅ


































うわ~!!!!!って叫びながらの起床ですよ!目覚ましよりも効果大!




そうだそうだ!!今日ってばゴルフだゴルフ!早朝ゴルフ!


ソッコウで顔洗ってダッシュで車へ!












【AM 3:20】




待ち合わせ場所に到着。ちなみに5分遅刻。



『あー、QPくんね。ゴルフってのはね、遅刻すると失格なの。分かる?』



待ち合わせたお方に説教される。




そう、おっしゃる事はごもっとも。


んでも前回はこのお方が寝過ごして大変な事に。


ケイタイの電源切ってるもんだから電話が通じず待ちぼうけ。







『あのね。ゴルフってのはスタート時間に遅れたら失格なの。分かる?』






同じ事を前回言い放ってしまったからしょうがない。




どうも  すいませんでした!(響の片方の口調で読むのが正解)ってな調子でゴルフ場へGO。


目指すは宇都宮にあるサンヒルズCC











【AM 5:00】


こんな朝からフロント開けて待ってるってスゴイよね?っと思いつつスタート開始




朝からテンション高めに 記事をアップ  してみましたが・・・



以前、セカンドQTで行った事のあるコースだったので、その時の自分と比較しながらのラウンドはナカナカ楽しかった↓



QPブログ(メタボとお気楽と私)-早朝ゴルフ





や~、日中よりも快適で良いな!あなどれん早朝。


最初のハーフはグリーンを刈ってないところもあったけど、涼しいウチにラウンド終了出来るのは夏には良いんじゃないかえ?










【AM 9:00】



無事にラウンド終了。


この時間に終わるってのは良いな!まだ一日が始まったばっかだし!


シャワーも使わせてもらえたのでスッキリサッパリ!



コレで¥5,900なり・・・か・・・・お得だ・・・





スコアのほうは過去の自分に惨敗で とうちゃん情けなくって涙が出てくら~(はっちゃくの父口調が正解)と呟いてしまうほどです。


















【AM11:00】




一緒に行ったお方は不動産屋さん。



『あのさ、良い物件があるんだけど見に行かない?』 ってソソノカサレテ、急遽見学会の始まり始まり~(紙芝居口調が正解)





2件目に行った物件だったかなぁ・・・・



スゲーオッカナイアパートでビックリ。


雰囲気がこの世のものとは思えないというか・・・誰か○んでるんじゃねーの?コレ?ってアンタコレのドコがいい物件なのよ。あ?って聞きたくなるような凄まじく負のオーラを感じるアパート。



写真撮ってきたんだけど、ココにアップするのは止めました。ナンか写ってたらやだもん。小心者なんです。









んでも良いのもあったなぁ・・・


引越し考えてるQPさんとしてはとっても面白い徘徊だったのですが・・・




















【PM 4:00】




いやさ・・・連れ回しすぎでしょ・・・・


途中ラーメン屋さんで30分くらいお昼食べたっくらいで、後は車で移動&見学&セールストーク&愛想笑いの繰り返し。



『あの~・・・そろそろ用事があるので・・・』



ソソクサと逃げ出し離脱成功。





そのウレシさの反動からでしょうか?





昨日2発目の記事 をケイタイよりアップするも、地元の駅の読み仮名が【シモ】なのをいいことに






志茂=シモ=下=シモネタ







こんな方程式がQPさんの頭に浮かぶ。


普段ならくだらねぇとつぶやいて醒めたつらして歩くところですが、早朝から動き回ってトランス状態になってるQPさんには面白く感じてしょうがない。




『ぃよ~~~し!!!ケイタイでアップ!行ってみよう!!!!』





ハイ・・・大惨事。


皆様に恥を晒す事と相成りました。生きてるだけで恥さらし。

















【PM 6:00】



ハイ、学研、正式には学習研究社に到着。


ありがたい事に連載させていただいております週刊パーゴルフさんの打ち合わせに参加。



んでもQP、こんな感じじゃないですか?ええホントにこんな感じなんですね。



んだもんだから話が前に進まないんだよねぇ・・・前っていうか横に飛んだりするし。






『もう!次回のネタの話しをしましょうよ!!!』





担当さんにツッコまれる事、鬼の如しって事でシブシブ ネタ出し。だらしないとか言わないの。























【PM 8:00】





QPブログ(メタボとお気楽と私)-和食屋の刺身





ね?ホントよく分かんないでしょ?


打ち合わせに参加した2時間後にはお酒飲んでるんだから。



しかも


『ココの刺身は絶品です~、美味しい和食って最高です~ グヘヘヘヘ』


とかって言ってるのが担当さんだからね?ある意味バツグンの相性。





担当さんとライターさんと副編集長さんと酒盛り。


や~、楽しい時間ってのはあっという間に過ぎる!いやホントに光陰矢の如しだっけ?そんな感じに感じるのよ!




や~・・・・ホントに・・・・・・







楽しくって・・・
















ええ・・・・
















ホント・・・




















ウフフフ・・・


































【AM 2:10】




酩酊で帰宅。



オレはもうすぐで24時間起きてる事になるのか・・・・なんて事はビタイチ感じず・・・・






『うおーネミーネミー』






って事でソク バタンQ。










翌日起きて気が付いた昨日の行動。


一日よく動きましたな・・・







ジャックバウアーみたくハードじゃないけど、こんなの久しぶり。


まだまだいけるな・・・って調子に乗ってみたりみなかったりでした・・・ドッチダヨ!