こんにちは😃masayoです。


名古屋市北区の黒川駅すぐのスタジオ、自宅で少人数制ヨガと若石リフレクソロジー、おかま直伝よもぎ蒸し®︎をしています。


ブログを全く更新してませんでしたが、ヨガ、サロンと細々続けております笑


今年は2月にあゆくまお菓子教室認定講座を修了して、ありがたいことに20名以上の方にレッスンさせていただきましたラブラブ




やりたいことがたくさんあってまとまりがありませんが笑


今は後1ヶ月に迫った主催のマルシェを成功させようと準備を進めております✨


いつもヨガレッスンをさせていただいてるスタジオでこれまで4回マルシェを開催しましたが、今回は場所を変えて18名の出店者さんと一緒にやります✨


昨日は出店者さんとzoomでミーティング。

はじめましての方も多いので、ご挨拶と場所などの確認をさせていただきました。

チラシも作成↓



今日からちょうど1ヶ月後の9月24日(日)15時〜19時に開催です♪


魅力的なメニューがいっぱいラブラブ


ぜひご参加お待ちしてます😊