こんにちは😃  masayoです。


名古屋市北区の黒川駅すぐのスタジオ、自宅で少人数制ヨガと若石リフレクソロジー、おかま直伝よもぎ蒸し®︎をしています。



日曜日は美活マルシェを開催させていただきました。

これまでの4回はヨガレッスンをさせていただいてる黒川駅すぐのスタジオでの開催でしたが、今回は広い場所をお借りして新栄町駅と高岳駅から徒歩5分のアーネスホーストジムでビックリマーク

ジムオーナーさんの間に入ってくれたラクシュミーヨガ同期のちひろちゃん、ありがとう🙏














たくさんの方にお越しいただきありがとうございましたラブ

私はゴッドクリーナーの担当で、会場奥のシャワー室(キックボクシングジムなのでシャワー室があります)でやらせていただきました。

お客様とのお話も楽しくて♡

主催にもかかわらずなかなか会場まで出ていけなかったんですが。

出たときは見渡すとどのブースにもお客様が❣️

16名の出店者さんが集まっていただき、初開催だった中で一体どれくらいの方が来ていただけるのだろうと正直不安でしたあせる

蓋を開けてみると50名近くのお客様にお越しいただき、お一人で4つくらい受けられた方も音譜

SNSの投稿はもちろん、駅前でのチラシ配り、インスタライブでの配信などできることはしての大盛況に幸せいっぱいラブラブ

出店者さんもたくさんの方にご案内いただきありがとうございました照れ



マルシェの後に出店者のみなさんと記念写真✨

みんな素敵な笑顔ラブラブ


お客様や出店者さんの笑顔が見られて最高の日となりましたラブ


また開催が決まりましたらご案内しますね♪