2015年9月28日は
ブランのお兄ちゃん記念日になりましたきら


ママが妊娠初期はつわりで動けなくて
お散歩を省略したり、

一緒にいても寝てばかりで
つまんなかったよね。

でもブランがお腹の上にあごを乗せたり、
寝そべったりしてくれると

とっても暖かくて少し良くなったんだよ。







安定期に入って
つわりがおさまってきたけど、

仕事から帰ってくるともうぐったりで
ブランとたくさん遊べなくてごめんね。






妊娠後期になって産休に入ると、
お腹は大きくなったけど
体調は良くなったから、

この頃は少しはブラン孝行できてたかな。








予定日を過ぎてもなかなか産まれてこなかったから入院することになって、

ブランのことが心配でたまらなかったよ。

そうそう、
ブランもお見舞に来てくれたね。







ママが入院中、

帰りの遅いパパとのロングお留守番の生活はかわいそうかと思って、


自宅と実家を行ったりきたりしてもらうことにしたけど、

いい子ちゃんでやれているのかな。


うわさによると、
実家ではいたずら放題で困らせているみたいだけど…







もうちょっとで退院して
ブランの弟と一緒に帰るからね。


お兄ちゃんになっても

ブランはこれまで通りに
ママの大切な赤ちゃんだから

甘えん坊ちゃんのまま、
変わる必要はないけど

兄弟仲良くしてくれたらうれしいな。






ご報告。
9月28日に男の子を出産いたしました。

これからはブランと息子のブログになる予感ですハート

ゆっくり更新になると思いますが
よければお付き合いくださいらぶ②










病院のご飯がおいしくてうまぃ

今日の夕食は
揚げたてのサクサク天ぷらでした投げKISS





しかも、ピアノの生演奏付ききらきら!!

ブランに会えないのはさみしいけど、
退院したら、こんな優雅にごはん食べることもできなくなるので、

残りの入院生活を
満喫しようとおもいます*花*