今日は
約1か月ぶりのトリミングでしたおんぷ


引っ越しでいままでお世話になっていた
ところが遠くなっちゃって

いまは遠くまで行けないので
近所の動物病院でお願いしましたにゃ

病院併設のトリミングは初めてでしたが
Drが診察もしてくれて、

ブランは耳の奥とお尻に赤みがあったとのことでお薬をつけてもらえましたにくきぅ

その点はとても安心GOOD


気になる仕上がりは…



こんな感じ*花*






なかなか立ち上がってくれなかったので
微妙なポーズしか撮れなかったんですが、







初めてのサロンはどんな風になるか
心配なのと、

自分で送迎ができなかったので、
事前に電話で色々お願いしちゃいました。



そのためかお迎えのときに

気に入らなかったらやり直しますって
言ってくださったみたいです汗



ぺろりんちょハート







前は、トリミング後はお目目くりくりで
若返った印象だったんですが、

今回は、わたしには
ちよっと大人風に見えましたらぶ②






どうでしょうか??