息子のゆうちゃん☆と暮らしはじめて
10日がすぎました*花*

初めの2、3日は
お風呂に入れたり、授乳したりすると

ブランが興奮しちゃって、
ゆうちゃんに飛びつこうとしてましたが、

いまでは優しく見守ってくれています。
(と、信じています。)











授乳のときは、
わたしのとなりにぴったりとくっついて

終わると『次はブランの番!』といって
授乳クッションに乗ってくるのが、

かわいい投げKISS







いつもよりも
物音に敏感になっているみたいで、

車が近くを通るたびに
ワンワンおしえてくれています汗

そのたびに、
ゆうちゃんがビクッとするので
わたしもビクビク汗汗

きっとゆうちゃんがいるから、
警備を強化してくれているんだと
前向きに考えていますうへー








ちょっとずつ仲良しになってくるのが
楽しみですハート