赤ちゃんの息子ゆうちゃん☆がいると
どうしてもブランに待ってもらうことや
我慢してもらうことが多くなってます。


ブランはやきもちを焼いているのか

いつもわたしのとなりにピタッとくっついていますらぶ②






できるだけブランに寂しい思いを
させたくないので、



にくきぅ片手でロープあそび、片手で授乳

にくきぅ片手はブランの抱っこ、
  片手はゆうちゃんの抱っこ

にくきぅ左膝にブラン、右膝にゆうちゃん

と、

わたしの両手はフル稼働しています苦笑









やきもち焼きのブランですが、

決して
ゆうちゃんのことはいじめたりしません。



近くで寝ることもあれば、







ゆうちゃんのベッドを拝借していることも
あります汗







ブランも赤ちゃんとの生活は
疲れるみたいで、

ゆうちゃんが寝ているときはこの姿ダウン











ふたりの息子の寝顔にきゅんハートハート