抱っこ紐に引き続き、
ベビーカーデビューも果たしましたにこっ♪


行き先は近所のカフェご飯きら



近所にあったのに今まで知らなくて
初めて伺いましたダンス







『リトルフォールズ』さんおんぷ


ワンコもOKなので
もちろんブランも一緒ですハート


こちらのお店は

ハーブや野菜は自家菜園で採れるものを使っていたり、

自宅の桜の木?で作ったチップで燻製した自家製のベーコンがあったりと

かなり魅力的なお店でしたキラキラ



自家製ベーコンがのった
トマトのカルボナーラうまぃ






生クリームを使ってないので
さっぱりとして美味でしたパスタ



ワンコメニューはなかったので
ふてくされ中のブランうへー






なんとかご機嫌をとってパチリダンス








食後のコーヒーも
生豆からお店で焙煎しているそうで

こちらも美味でしたうまぃ




ベビーカーは自分の体の自由度は抱っこ紐と比べると高いけど


片手でベビーカー、
片手でブランになるので

操作がちょっと大変汗


抱っこ紐と併用しながら
ブランと息子ゆうちゃんとのおでかけを
楽しんでいこうと思いますラブ