最近、
気づくと夜になってしまってますえ゛!

やりたいことたくさんあるのに、
なかなか思うようになりません汗



午前中は洗濯をしたら気づけば昼っえ゛!

昼ごはんを食べて散歩に行ったら
気づけば夕方っえ゛!

夕食の用意をして、食べて、
ゆうちゃんをお風呂に入れて、
自分のお風呂も済ませたら、
もう夜っえ゛!


ゆうちゃんの寝かしつけに成功したら、
そこからがわたしの時間ですハート

(いまは、編み物に挑戦中!!)



かわいい息子たちのお世話なので、
いいんですけどね好





↑ブランにぃにがゆうちゃんにチュッううハート






↑ブランにぃにが子守中ラブハート



ブランはご飯支度中のわたしのことも
しっかりと見守ってくれてますラブ






いま、これを書いている間、
ブランはわたしの膝の上で休憩中らぶ②






膝があったかくて、
しあわせなひとときですハート