先日、
2回目の結婚記念日をむかえました四つ葉


なので、
ブランとゆうちゃん、ふたりの息子を
実家にお願いしてご飯に行ってきました好


年に数回のお楽しみディナーなので
どこにしようかと迷ったすえ、

円山裏参道にある
『葡萄酒倉庫』さんにしましたきら

こちらは、
1日1組限定のフレンチレストランですうまぃ






グラス棚の奥にはワインセラー*花*


『ノラポン』っていうワインが美味しかったので、
後日、ネットで注文しようと思ったら、

道内の小さなワイナリーで作っていて
生産量も限られているとかで、

すべて売り切れでした汗
残念354354



メインは熟成シカ肉(↓)とブタ肉ご飯







写真左に見えているガラス窓の部屋で
熟成しているそうです。





食事は美味しいし、
お客さんは自分たちだけなので静かでゆっくりと堪能することができましたラブ





その頃息子たちは…


よく食べ、よく飲んで、


妹☆なっつに抱っこしてもらったり、






なっつをお布団にして寛いだり、





楽しくすごしていたようです好



お留守番とお預かり、
ありがとうございましたおんぷ