息子☆ゆうちゃんに
初めてのおもちゃをあげましたハート







カサカサと音が鳴るボールの中に鈴が入っていて、回りにはタグがたくさんついていますおんぷ


絶対にブランの大好物なおもちゃだと思っていたら、

案の定、
狙っています笑


ゆうちゃんのおもちゃが危険なので、
買ってあった新しいおもちゃをブランにもあげましたにこっ♪








食いつき良好!!








これでゆうちゃんも
ゆっくり自分のおもちゃで遊べると思っていたら…






5分もたたないうちに破壊されました汗


プラスチック部分を
ちぎって食べてるし汗汗


ふたりで仲良く遊んでくれる日は
まだまだ遠いですね苦笑