今年は、

新婚旅行のフランスにはじまり、

辛かったつわりを乗り越えての
ゆうちゃんの誕生、

念願のドッグラン付の新居への引っ越し、

などなど、

思い出に残る1年でしたキラキラ










悲しいこともあって…



クリスマスにブランも大好きなばあちゃんが突然、天国に旅立ってしまいました。

実家が近くなってからは、
日中ひとりでいるばあちゃんのところに
ブランとゆうちゃんを連れて遊びに行ったり、
出掛けるときにはブランの子守をお願いしたりしていました。







この写真は今月の初め、
ばあちゃんのバースディパーティーのときのものです。



ブランにもちゃんと最後にバイバイさせることができました。








クリスマスパーティーの用意をしていたのにそれどころではなくなり、


一応、写真だけ別の日にとっておきました。







サンタのケープは
犬・人兼用でいけました好




ゆうちゃんは3ヶ月になり、

首がほとんどすわって
抱っこが楽になってきたけど、

体重も着々と増えてきているので
重いっダンス






今年最後のお散歩は、

大きい公園の雪の上を一緒に
ダッシュしました雪だるま






雪だらけのブランと
息が切れているわたし汗



いろいろあった1年でしたらぶ②




来年もブランとゆうちゃん
よろしくお願いします門松