ゆうちゃんの百日の写真を
赤ちゃんを撮るのが上手!!と
評判の写真館で撮ってきましたにこ


ここはワンコも一緒に撮ってもらえるので家族写真も一緒にお願いしましたきゃー


直前までおっぱいをあげていたので
ゆうちゃんはわりとゴキゲンにこっ♪

笑顔のためにテンション高めに
声をかけ続けていたので疲れた~354354






(写真はわたしが携帯でとったものです)



ブランを含め、
4人の写真も色々なスタイルでたくさん撮ってもらって

でき上がりが楽しみハート



撮影のあとは、
4人でカフェへダンス

ワンコ可の
『リトルフォールズ』さんに。







よいこで待つブランおんぷ












最近、ワンコメニューができたとかで
ブランもいただきましたご飯





鶏肉と野菜を煮て、
ヨーグルトソースをかけたもの。


予想通りペロリでしたにこっ♪


人間はおいしいパスタとコーヒーを
いただいて大満足好


充実した1日でした四つ葉