週末に行ってみたかった、
ドッグカフェに行ってきましたきゃー


でも、


その前に…



ホームセンターのペットショップで
ブランの耳掃除をしてもらいますムンクの叫び




なんとなく心配そうにしているブラン下矢印







ブランは小さい頃から耳を触られるのが
苦手で、

ちゃんとしたしつけもできてないので、

自宅で耳掃除ができません泣


なので、
ときどき耳掃除だけしてもらっています。



ホームセンターのペットショップはガラス張りの部屋で施術しているので、

ブランの様子を見ることができるのも
いいところにゃ


ブランは
イヤそうにして逃げ腰だったけど、

うなったり、噛んだりせずに
ちゃんとしてもらうことができました好




一仕事終えて、

カフェ『Cafe Fika+1』へダッシュきらきら!!


入るとすぐにもこもこビションちゃんが
目につきましたハート


1歳のこはく君ですにくきぅ






しっかりしたコートでもこもこ~ハート


ブランのことが気になるようで
たくさんごあいさつしてくれましたラブ


なのにブランはワンコよりも
人間のほうが好きなので、

素っ気なくてすみません汗



写真↓中央で(たぶんこはく君ママ?)に抱っこをせがんでいるのがブラン。

そのうしろでブランに遊ぼう!って
誘ってくれているのがこはく君。

手前はおしゃれな兄弟ウェスティちゃん。







ごはんは、
ミートドリアご飯





食べ始めようとしたら
ゆうちゃんがぐずりだしてしまったので

こはく君ママが抱っこして
あやしてくれましたらぶ②



本当にありがたく、うれしかったです花








初めてでしたが、
とても居心地がよくてごはんも美味しくて

楽しい時間を過ごすことができましたにこ