すごーく久しぶりに、
(たぶん1年ぶりくらい…)

自宅でブランシャンプーをしましたニコちゃん


トリミングから約2週間、

なんとなく手触りがオイリーに
なってきたので、

ゆうちゃんの機嫌がいいすきに
丸洗い決行あひる



シャンプー中の
ブルブルはもちろんのこと、

べちょべちょのまま
わたしによじ登ってくるので、

わたしもべちょべちょガクリ


なんとか洗って
半分の乾燥まで終わったら

しばしの撮影タイムにこ





(↑後ろにゆうちゃん見切れてる)



顔だけドレッドなブラン(笑)








顔と手足先は特に嫌がるので

わたしも、ブランも必死っ汗



トータル1時間ちょいで
丸洗い完了にくきぅきらきら!!












目の回りの毛がのびているせいか
おじいちゃん風のブランハート


お疲れさまでしたー好花