アイシングクッキーバラ


家で挑戦したこともあるけど
クリームがドロドロかカサカサで、

全然うまくいかなくて…


ずっと習いに行きたかった念願が
叶いました好


ステキな先生のご自宅で
楽しい雰囲気の中、

教えていただきましたハート


完成はこちら↓







バレンタイン仕様のデザインですハート

もったいないので食べられず、
しばらくニヤニヤして観賞します(笑)


出来映えは…


線はガタガタ汗

お見本のような縁取りや文字は
もちろん描けないので、

ハートやリボンでごまかしました(笑)


『Y』はゆうちゃんとわたしの
イニシャルニコちゃん

『B』はブランのイニシャルニコちゃん
肉球のおまけつきにくきぅ


家でも時間を見つけて
練習していきたいならぶ②


クッキーは自分用なので
ブランパパへのバレンタインは

大急ぎで作った
チョコミルクレープと市販のトリュフハート






小麦粉がちょっとだけ足りなくて
えいっ!と強力粉を入れてしまったので

必要以上にモチモチしたクレープに
なりましたガクリ



ブランの分はなにも用意できなくで…涙

ごめんね、ブランほろり





プレゼントはないけど、

大好きな気持ちだけ
しつこいほどに伝えておきましたハートラブハート