最近は、
アイシングクッキーにはまっていますらぶ②


レッスンに行ってからも
自宅で数回作ってみましたballoon*




『赤ちゃんセット心


同じくらいの赤ちゃんがいる友達ふたりと
うちのゆうちゃんの名前入りきゃー









『3匹のこぶたちゃんとヒョウ柄心

線はガタガタで一部陥没してます汗









『知恵の輪のハート心

よく見てください(笑)!
ハートが真っふたつ354354








砂糖をなめたいブランラブ






クッキーを作って、

色付き砂糖を作って、

クッキーに塗って、


慣れないうえに、

ゆうちゃんが寝ている時間にしか
できないので、

やたらと時間がかかります汗




ブランもかまってもらえず、
クッションを重ねてうとうとzzz






アイシングクッキー…

作るのは楽しいけど、
甘すぎてたくさんは食べれません苦笑


誰か消費してくれないかな~花