お久しぶりです汗

最近のブランは
相変わらず元気ですらぶ②



舌がちょっとだけ出ているのがハートラブ






最近のゆうちゃんは
はじめての『風邪っぴき』になりましたえ゛!


そうなると
わたしも必然的にうつり

一緒に風邪っぴきガクリ

自分が調子が悪くても
こどものお世話は休めないううっ...
母の大変さを実感しました泣



こんこん、じゅるじゅるでも

ゆうちゃんは元気で機嫌もよかったから、助かった~花


そんな
じゅるじゅるゆうちゃんに

おばちゃんからのプレゼントきゃー



『鼻セレブ』ティッシュ






これで
鼻の下のお肌も安心です(笑)


ぱくっきゃー






ついでに
ブランにもプレゼントハート







ブランが大大大好きな
『いちごさん』イチゴ



たくさん欲しがるので

小さく小さく切って、何度かに分けて
食べさせます。









この前の実家でのお昼寝風景ふきだし






『おばちゃん、ありがと~』

ブランとゆうちゃんより心