はまっている
アイシングクッキーラブ


先日
同じくらいの年頃の赤ちゃんがいて、
ワンコ飼いのお友だち3人で

出張レッスンをしてもらいましたおんぷ


赤ちゃんグッズと
飼いワンコのデザインをリクエストして

先生のお見本がこちら。





可愛すぎですっにこハート



で、
作ったのがこちら。






『BLANC』のNが
残念なことになってますが、

なかなかかわいくできましたきゃー



ビションクッキーをマスターすべく
練習してみましたニコちゃん






自分アレンジをしてみましたが、

やっぱり先生のやり方(真ん中の子)が
かわいいキラキラ


でも
ほんものが一番かわいいキラキラキラキラ