息子☆ゆうちゃんが産まれて
半年がたちましたキラキラ

ささやかながら、
ハーフバースディのお祝いballoon*









ハーフバースディって

どんな用意をしたらいいのか
いまいちわからず、


なんとなくの飾り付けアオキラ


ブランがじゃれて風船が割れないかと
ひやひやしながら撮影会をしました汗







ゆうちゃんは食べれないけど
ケーキのプレゼントアンパンマン


ふたつもっにこ






ケーキに飾ろうと思って
クッキーを用意しておいたのに、

忘れた…汗









ブランからはチュハートのプレゼントきゃー








わたしからもチュハートのプレゼント(笑)きゃー










産まれてから半年、
あっという間に過ぎていきました。


ゆうちゃんとブラン、

これからもすくすくと育って、
仲良し兄弟になりますように…らぶ②ハート